かっとび二一斗のブログ

俺らもちろん、かっとび一斗世代。ちょんわ!!!!!

(仮想)テラスハウス日記19

二十一日目

 

このままじゃいけない。

 

僕は今、テラスハウスにおける年齢は19歳だが、実年齢は36歳になるのだが、どうも最近、とくにテラスハウスに来てから夜間陰茎勃起現象が起きにくい。

 

 

簡単に言えば、朝立ちがないってことなんだけど。

 

そこで、他の男性メンバー陣のことがどうしても気になってしまいどうなっているのかこっそり男子部屋へ忍び込み朝方陰茎の様子を確認して見たことがある。

 

すると、さすが、てっちゃん若い!さすが、大樹くん元格闘家!さすが、ようさん子持ち!という結果になった。悔しいぃぃ…。

 

 

こんなにいつも可愛い女の子三人に囲まれているというのに…。

 

もしも、誰かが夜中に「一緒に寝ていい…」とか言ってきたらどうするんだよ。俺

 


テラスハウス♯34-③ - YouTube

3:15からの状況になったらどうする?

 

このままじゃいけない。

 

Chasing Cars

Chasing Cars