かっとび二一斗のブログ

俺らもちろん、かっとび一斗世代。ちょんわ!!!!!

(仮想)テラスハウス日記20

二十二日

 

今週末は、みんな忙しそうにしてたな。

 

 

てっちゃんは、熊本で学園祭

トークショー|菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

まいまいも、明治大学で学園祭

明治大学|chayオフィシャルブログ「Chay's Room」Powered by Ameba

 

ようさんは、自身のイベント

今週末の展示&ライブについて|今井洋介オフィシャルブログ「宇宙のみなさんコンニチワ」Powered by Ameba

 

大樹くんも、イベント

いや〜昨日のスピンズのイベント楽しかったーーー!!!|宮城大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みーこは仕事、りなてぃは福岡のイベントから帰ってきてテラスハウスにいたみたい。けど、二人も忙しそう。

 

僕といえば、テラスハウスから一歩も出ず一円も使わずに過ごしここへ来た目的をひとまず達成したのだった。

 

ので、特にみんなが羨ましいとは思わない。

 

早く、Amebaオフィシャルブロガーにはなりたいけれど。

 

Chasing Cars

Chasing Cars

  • タイオ・クルーズ
  • R&B/Soul
  • ¥150