かっとび二一斗のブログ

俺らもちろん、かっとび一斗世代。ちょんわ!!!!!

(仮想)テラスハウス日記18

二十日目

 

あえて言及しなければいけない問題がここにはある。

 

それは、僕らテラスハウス男子メンバー誰もが気になっている。いや、視聴者の方々も気になっていることだろう。

 

 

いつか、テラスハウス女子メンバーの誰かがAV女優デビューするのか?という件についてだ。

 

 

そんなことにならずとも、僕がテラスハウス内でいつもは置いてない場所にカメラを設置して、女子メンバーに気づかれることなく盗んで撮影してしまえば、場所によってはそれで充分AVになる。ただxvideosへのアップロードの仕方もわからないし、そんなことをすると仲間を売るようなような形になるので、これからのテラスハウス内での僕の立場が危ぶまれるのでもちろんしないが。今も。おそらくこれからも…。

 

 

 

さて本題に話を戻すと、現メンバー三人は、ちゃんとした事務所に所属しているようだし、それぞれ夢に向かって活躍中なので当分の間は難しいかと思われる。

 

となると、可能性が一番高いのは、ちゃんももだろう。彼女には不服だろうが、なんとなくちゃんもものことを思い浮かべると、素人としてテレビ出演・DJ・ライター・AV?とのワードが出て、どうしてもあいのりとか恋のから騒ぎからの先人達を連想してしまう…。

これは

 

あまりに、

 

f:id:kattobi2:20131122215549j:plain

 

生々しいので

 

f:id:kattobi2:20131122215559j:plain

 

やめておこう…。

 

 

そうなると聖南さんということになるのだが。これはこれでまた難しい。聖南さんの年齢が正確ではないからだ。もし26歳だとしてもAV界では人妻ものに出るしかなくなってくるころだが、噂を信用して31歳以上ともなるともはやベテランの熟女女優の域になってしまう。もしかすると、ここのところをよくわかってない聖南さん自身は『麗しのキャンペンガール』シリーズにでも出演出来るのかとでも思っているのかも知れないが、今はAKBよりもAV女優が可愛いいと言われる時代。いくらパリコレを目指しているモデル・聖南さんとはいえS級素人も不可能だろう。どうにか企画単体物で活路を見出してもらいたいものだが…。とか、これ以上無用な想像を膨らますと聖南さんに怒られてしまいそうなのでもうやめよう。

 

 

もし、この二人が無理ならば相当難しいだろう。さらに、今では華ちゃんも普通にテレビに出まくっているのでかなり期待は薄い…。

 

 

それより、忘れがちだが『元テラスハウス住人 国民的アイドル 芸能人キタエリ デビュー!』とかなったら、日本中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!となることでしょうね。

 

Chasing Cars

Chasing Cars

  • Nick Pitera
  • Pop
  • ¥150