かっとび二一斗のブログ

俺らもちろん、かっとび一斗世代。ちょんわ!!!!!

(仮想)テラスハウス日記25

三十七日目 

 

 

今日はみなさんに報告があります。

 

 

私、香取二一斗はテラスハウスを卒業しました。

 

 

誠に勝手ながら。すいません・・・。

 

 

 

ここテラスハウスに入居して一ヶ月と少し

 

 

 

実は、

 

 

 

お金がなくなってしまいました。

 

 

 

 

基本的に、テラスハウス生活はお金がかからないとお思いでしょう。しかしテラスハウスでは未だ19歳ということになっていますが実年齢は36歳になりますのでそれなりにかかっちゃうんすよ、お金。で、先週残高が5千円をきりました。もちろんお金が入ってくる予定は全くありません。

 

 

 

さすがにこれはまずいと、てっちゃんに相談したところ

 

 

 

 

小嶋さんを紹介してもらいました。

 

 

f:id:kattobi2:20131208020712p:plain

 

 

小嶋久登さんはたまにテラスハウスに出てナイスてっちゃんにアドバイスをしてくれるバイト先→(Kamakura Loco Mart & Garden 鎌倉ロコマートガーデン)のオーナーさんです。

 

 

 

で面接をしてもらい

 

 

 

 

 

 

落ちました。

 

 

 

さすがに知人の紹介ということでまぁ受かるだろうとたかをくくっているいたんですがさすが小嶋オーナー。僕の何かを見ぬかれたようです。

 

 

僕としては以前から、お金がヤバくなったらてっちゃんにここのバイトを紹介してもらおうと思っていたので、このままではもうテラスハウスで暮らしていけません。

 

なので急ですがテラスハウスを出て行くことになりました。

 

 

 

今までの応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

 

 

 ですが、ただ元のニート志望の非正規労働者に戻るだけなのでこれからもこのブログは続けていきます。もし何もない僕ですが気になる方は引き続き見ていただければ幸いです。

 

 

テラスハウスのみんなにも感謝です。いまのメンバーに見送られて出ていけたのは今までの人生で1番の幸せでした。 

 

 

国からはもうニートにもなれないと見捨てられた僕ですが今は幸せものです。

 

 

 

最後に、今まで本当にありがとうございました。

 

 

 

これからも香取二一斗をよろしくお願いします。

 

 

 

それと、いいアルバイトがあればマジで紹介してください!!

 

 

Chasing Cars

Chasing Cars