かっとび二一斗のブログ

俺らもちろん、かっとび一斗世代。ちょんわ!!!!!

(仮想)テラスハウス日記21

二十三日目

もう、テラスハウスに入居してそんなに経つんだ。
 
改めまして自己紹介。僕の名前は香取二一斗。果てしないアルバイト生活に疲れ完全なるニートを夢見てここ、テラスハウスに来ました。年齢は36歳。実年齢ではテラスハウスの応募資格もないしニートの定義からもはずれてしまうので、テラスハウス内では19歳ということで暮らしています。
 
僕はある時気づいてしまったのです、テラスハウスに入りさえすれば家賃は無料(風呂トイレ別)。車も乗り放題。パソコンもある。食料も日用品もみんなとの交渉しだいで何とでもなる。よってまともに働かなくても生きていけることに。
 
さらに、テレビに出演することによって僕自身も有名になるので何かと有益になる。僕にとって今のテラスハウス生活は、夢と実益を兼ねた大切な日々なんです。
 
なので、先程の年齢詐称の件は一切流出しないでいただきたいのです。お願いですから。。
 
さて、今日は月曜。23時15分からテラスハウス放送になります!!
 
よろしくお願いします! 
 
ちょんわ‼‼!
 
Chasing Cars

Chasing Cars