かっとび二一斗のブログ

俺らもちろん、かっとび一斗世代。ちょんわ!!!!!

(仮想)テラスハウス日記22

二十六日目

 

誠に勝手ながら、僕なりのテラスハウスのテーマソングの作りました。

よかった仮想してみてくださいね。

 

Inspiration by「だまって俺について来い 」

⇩こちらの歌を参考にお聴きください


植木等 / だまって俺について来い (1964) Hitoshi Ueki - YouTube

 

 

テラスハウスのテーマ」

 

作詞:青島幸男×香取二一斗
作曲:萩原哲晶

金のないやつぁ テラスハウスにこい
俺もないけど 心配すんな
住めよ海のそば 家賃無料
そのうちなんとか なるだろう
(ワハハハ ハハハ)

彼女のないやつぁ テラスハウスにこい
俺もないけど 心配すんな
嗅げよ女子部屋の いい香り
そのうちなんとか なるだろう
(ウヒヒ ハハハハハ)

仕事のないやつぁ テラスハウスにこい
俺もないけど 心配すんな
見ろよアメブロを  小遣い稼ぎ
そのうちなんとか なるだろう

(セリフ)「わかってるね わかってる わかってる
わかったら だまってテラスハウスにこい!!」

 

 

若い方には⇩こちらのほうが馴染みがあるかもしれませんね。


こち亀 OP 『だまって俺についてこい』 - YouTube

 

Chasing Cars

Chasing Cars

  • ブレイク
  • Classical
  • ¥200