かっとび二一斗のブログ

俺らもちろん、かっとび一斗世代。ちょんわ!!!!!

(仮想)テラスハウス日記17

十九日目

 

Hey~☆

 

 

今日は、最近お気に入りの、アイテムを紹介するよ。

 

 

それは、ハチ食品(Hachi)のこれ!!

 

f:id:kattobi2:20131121212218j:plain
 
「濃い味ビーフカレー」。レトルトカレーとは思えないほど濃くコクが出てて本当におすすめだよ~
 
 
 
コレに飽きたら次は、ハチ食品(Hachi)のこれ!!
 
f:id:kattobi2:20131121212235j:plain
 
「チキンマサラカレー」。さっきのよりもちょっと辛めでさらっとしてるけど、コレもレトルトとは思えないコクが出てて本当おすすめだよ~
 
 
 
さらにコレにもあきたら次も、ハチ食品(Hachi)のこれ!!
 
f:id:kattobi2:20131121212328j:plain

 

その名も「インド風カレー」。これも本当にレトルトとは思えないほど美味しいし、キーマなのにボリュームたっぷりでテラスハウス内では19歳の食べ盛りの僕にはとっても嬉しい。だから、おすすめ~

 

でも基本的に、ローソンストア100でしか見たこと無いからよかったら、みんな探して見てね!

 

気になるかたはココをチェックしてみてね~

 

もちろん、僕には何の特はないよ~

 

 

で、今日は蕎麦食べることにした~

 

 

 

ぢゃのん♡

 

って何?聖南さん???

 
Chasing Cars

Chasing Cars

  • Power Music Workout
  • Fitness & Workout
  • ¥150