かっとび二一斗のブログ

俺らもちろん、かっとび一斗世代。ちょんわ!!!!!

(仮想)テラスハウス日記16

十八日目

私服

 
 
 
今日の私服
 
 
f:id:kattobi2:20131120152119j:plain
 
トップス ブランド不明
 
パンツ  ブランド不明
 
インナー ブランド不明(おそらくユニクロ
 
サンダル GU(ジーユー)
 
 
 
今日。というか、テラスハウスにいる時にずっとしているフッション。私服であり戦闘服でもありますね(^^)
 
 
トップスとパンツは着こみすぎて、タグのブランド名がはげてしまって不明、、、
 
 
サンダルは大好きなブランドの一つジーユーです。好きというかもはやユニクロですら今の自分には高級ブランド店なのでジーユーぐらいしかでしか買い物できる店がないんです。。。
 
インナーだけは多分ユニクロじゃないかな~
 
 
 
それでは、「テラスハウス」毎週月曜日23時から絶賛放送中です(^_^)
 
良かったら見てください!
 
よろしくお願いしますm(__)m。
 
 
 
 
それでは、大分では「テラスハウス」金曜深夜24:58時から絶賛放送中です(^_^)
 
良かったら見てください!
 
よろしくお願いしますm(__)m。
 
 
 
ちゃんちゃんっ(^^)
 

 

Chasing Cars (Almighty Anthem Radio Edit)

Chasing Cars (Almighty Anthem Radio Edit)

  • Holly Lang
  • Pop
  • ¥150