かっとび二一斗のブログ

俺らもちろん、かっとび一斗世代。ちょんわ!!!!!

(仮想)テラスハウス日記15

十六日目

 
僕らは、てっちゃんに聞けないでいることがある。
 
 
 
それは、現在公開中の映画「ハダカの美奈子」のこと。
 

f:id:kattobi2:20131119002546j:plain

 
このポスターを見ただけでもわかっていただけるだろう。完全にイかれてるのは一目瞭然。
 
そして、この右側にいる明らかに合成っぽいてっちゃんについて、テラスハウス内のメンバー誰もが未だに口に出来ないでいる…。ビックダディを見ていない僕にも感じるこのキャスティングからうけるミスマッチのバイブス。
 
 
いくらみんな仲が良いとは言えこればっかりはうかつに話題に出来ない。親友・大樹くんといえども例外ではない。笑えない。
 
おそらくテラスハウスのみんなも聞きたがっている。特にビッグダディにおける美奈子のこと。なんとなく境遇(ドキュメンタリー番組に出ているという点で)が僕らテラスハウスメンバーとも似ているのもあるし、最近もよくテレビに出てるいるので勉強になるのだろう。それに比べて僕が知りたいのは知子のことだ。美奈子役の中島知子について。オセロ時代のこと。ワンギャル時代のこと。この辺は年齢バレそうなの聞けそうにもないけど、やはり一番聞きたいのは本木夫妻オーナーのマンション時代のこと。魚肉ソーセージのこと…聞きたい。
 
てっちゃんとの映画撮影の時にも誰かといたのかな。いたのならば、占い師なのか、それとも苫米地氏なのか…聞きたい。
 
ハダカの美奈子のことよりも、ハダカのトモコのことをもっと知りたい!!
 
 とは、もちろん言えぬままだ……。
 
 
それにしても、日付は変わってしまったけど今日は月曜日テラスハウスの放送日だったから結構みんな集まっていた。僕の部屋(シアタールーム)では、前半まいまいのでギスギスしたが後半ようさんの歌で大爆笑だった。
 
その流れで誰かてっちゃんに聞いてくれー。
 
Chasing Cars

Chasing Cars

  • Eleanor Purcell
  • Pop
  • ¥150