かっとび二一斗のブログ

俺らもちろん、かっとび一斗世代。ちょんわ!!!!!

(仮想)テラスハウス日記13

十四日目

 

やっぱ、DJとかやっちゃうのかなー?

 

ちょっと前にあんまり不安はない。みたいなことを書いてしまったのだが、そんなことはなかったことに気がついた。それは僕がテラスハウスを出て行ったら、なんかイベントとかに呼ばれてDJとかするようになっちゃうんじゃないだろうかという不安だ。

 

テラスハウスを卒業したメンバーの動向を探っているとやはりDJをやっちゃう人達が多い。ちゃんももはもちろん、まーくんとかもだ。

 

f:id:kattobi2:20131116225852p:plain

(………)

 

 

その流れは、あいのりから受け継いでいる負の遺産ではないだろうか。ちょっとテレビに出演したことにより、有名な素人になり。アメブロにブログ開設し、そこでお気に入りであろう商品をちょくちょく紹介して運がよけりゃ本が出る。んで学園祭とかに呼ばれ晴れてDJだ。

 

それはテラスハウスのように向かうべき夢と希望を持った若者がやるべきことではない。今のテラスハウスメンバーは、そんなことはしないで脇見も振らず進むべき道を突き進んでほしいものだ。

 

などとは思ったけれど僕こそ特にやりたいことも出来ることもないのだから、みしろDJやったほうがいいのではないのだろうかと、今、悟ってしまった。

 

こうなったら、出来ることならいっちょやってみっかてなもんだな。

ただその時は、また歳がバレないように気をつけないと。僕が十代を過ごした90年代ヒット曲メドレーにならにように…。

 

 

Chasing Cars

Chasing Cars

  • Power Music Workout
  • Fitness & Workout
  • ¥250