かっとび二一斗のブログ

俺らもちろん、かっとび一斗世代。ちょんわ!!!!!

(仮想)テラスハウス日記9

十日目

 

本日は僕のテラスハウスでの過ごし方を教えたいと思います。

 

特に何もなければ、昼前に起きることにしています。

 

皆さんにはとっては起きるのが遅いんじゃないかと思われそうですね。しかし、これは二ートや引きこもりの人達の中では早い方ではないのでしょうか。いや、笑っていいとも!前に起きるなんて相当健康的な生活サイクルだと思われます。

 

で、ご飯を食べながらテレビをザッピングします。だいたいはいいとも!終わりで僕はヒルナンデス!にチャンネルを切り替えますね。

 

 

そこで、今日気になるCMを見つけました。


【佐藤かよ 坪倉由幸】トヨタ シエンタ × ヒルナンデス!坪倉ファミリー - YouTube

 

コレなんですけど。内容は車のCMにありがちな、家族がいても広々使えます的なやつなんですけど、どうしても気になっちゃいますよね。お母さんが、佐藤かよなの。

 

いや、とっても元男性とは思えないくらい可愛いんですけど佐藤かよちゃん。でもやっぱ気になっちゃいますね。二人のお子さんの存在が。

 

そうなると当然、一番可能性があるの養子ということになるのでしょうか。ただ、それではあまりに夢がないですし世知辛い。

 

なので、僕としてはお父さんの我が家・坪倉は実は元々女性で二人ともがまだ性転換する前に出来た子供なのではないかと考えるようにしています。他にもレンタルしたとか誘拐とかの可能性もありますが、あまり心温まる話にはなりそうにはないので却下しています。

 

いくらヒルナンデス!番組内のCMとは言えもう少し、人選に気をつけてもらいたいものですね。都合よく全てがナンチャンの夢だったという訳にはいかないんだから。

 

幼なじみの菜々緒ちゃんも悲しみますよ。

 

 

と、こんなことを考えているとすっかり夜も更けてきちゃいましたね。さて、今日はこんなことあったよ。と、テラスハウスメンバーに報告しに行こうかな。この話題はやっぱり男性メンバーにしてみよう。