かっとび二一斗のブログ

俺らもちろん、かっとび一斗世代。ちょんわ!!!!!

(仮想)テラスハウス日記8

九日目

 
あいのりとテラスハウスは全然違いますよね。
 
 
僕はテラスハウスに来る前のインタビューにそう答えた。
 
 
何が違うってみんな、夢も希望も野望もあるのを隠そうとしてないからね。
 
現に僕もそのインタビューで「待っていても何も始まらない。変える為には自分からドアを開けなけりゃならないと思ってテラスハウスに応募しました!」とカッコ良くは言ったがニート脱出大作戦の一環ですと、最後には正直に答えた。
 
そのシーンはバッサリカットされている。さらにそのインタビュー動画は全く話題になってないようだ。さすがに予想外だ、僕も有名になるためにテラスハウスに来たってのに…。
 
 
だがそれよりも、今日の放送の方がヤバいって。テラスハウス放送日は僕の部屋(シアタールーム)にみんな集まって見るんだけど、さすがに今日は雰囲気最悪だったなぁ。まいまいの件に関して、南キャン山ちゃんの予想が完璧に的を射ていたとしてもこちらでは決し笑いながら話せる訳はないんだし…。
 
 
まぁあれはあれでちょい前の出来事なんで僕には直接関係ないので特に問題なないんだけど。
 
 
そんなことより、もう少しみんな僕に興味を持ってほしい。それと、あいのりあんまり興味なくて見てなかったからどんなんだかよく知りませんでした。
 

 

Chasing Cars

Chasing Cars