かっとび二一斗のブログ

俺らもちろん、かっとび一斗世代。ちょんわ!!!!!

(仮想)テラスハウス日記5

五日目

 
今日もボチボチ良い日だった。女子二人が僕の部屋に来てくれた。
 
 
りなてぃ(住岡梨奈とは同郷なので話が弾むし安心する。僕は東京に出てきて八年も経つのでりなてぃに今の北海道、札幌の話をされても全然ついていけていないけど、昔の話ばかりしてしまうと年齢を15以上サバ読んでるのがバレるので適当に知らないフリをしつつの会話を心掛けた。東京に、みよしのがないことに対し一緒に憤慨して盛り上がった。最後に今度一緒に僕の大好きなイタリア料理を出す店に行こうと約束した。
 
 
まいまい(永谷真絵は完全に僕に興味があるようだ。あまりに育ってきた環境が違うから僕に不思議な魅力を感じているらしい。僕がテラスハウス内で、ずーっと上下グレーのスウェットを着ていることや靴もオールスター一足しか持ってないこと、二つ折りのビニールの財布に小銭ばかり入っていることにも興味津々。それにまいまいが、草食系男子好きとか言ってたけど、その点僕は社会人としての能力は草すらも食べれない系男子だから、さらに上をいっている。まいまいから今度ご飯に誘われたので、僕の大好きなイタリアンに行こうと約束した。
 
 
 
早くサイゼリヤに行きたい!ミラノ風ドリアとポップコーンシュリンプとエスカルゴのオーブン焼きと、いつものデカンタ500mlの白ワイン(370円)!!
 
 
 
僕の20歳の誕生日まであと三十三日……。
 

 

Chasing Cars

Chasing Cars

  • Nick Pitera
  • Pop
  • ¥150