かっとび二一斗のブログ

俺らもちろん、かっとび一斗世代。ちょんわ!!!!!

修羅の刻!

騒音トラブル:要相談

 

日に日に寒さが増していく、今、大変なことが起きています。

 

現在、僕の住むアパートが外装工事のため、長年心の支えであった、スカパー!が見れなくなってしまっているのだ。

 

アパートを取り囲むように足場になる鉄筋とそれを覆う幕によってスカパー!が見れなくなって早二週間。先週から工事が始まった時には一週間位で終わるだろうと軽く構えていたが、どうやらあと二週間は続くことがわかり絶望。軽く絶入。これは辛い。思った以上に辛い。

 

 

~これまでに見る予定だった番組と、これから見る予定だった番組一覧~

 

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTRSR FES 1999”ノーカット完全版

 

デクスター ~警察官は殺人鬼 ファイナルシーズン

 

24 -TWENTY FOUR-シーズンⅢ

 

シンプソンズ-シーズン22

 

シンプソンズ-シーズン19(再放送)

 

ゲームセンターCX-第17シーズン

 

私立探偵濱マイク(テレビドラマ版)

 

最後から二番目の恋

 

最後から二番目の恋 2012秋

 

BAZOOKA!!!

 

二丁目なう

 

とか、これはホントに見たかったやつなんだけど、全部見れなくなってしまった。他にも地上波でなにも見たいのがなかったらほぼスカパー!つけっぱなしなんで。ヒストリーチャンネルとかファミリー劇場なんかを。さらにスカパー!も見れないのに昼間家にいるもんだから工事の音がギュインギュインうるさいし、窓一枚隔てて先輩らしき職人が若い外国人の後輩にめちゃくちゃ怒鳴ったりしているの、怖いし…。ヤバイ。どうしよう。もうどうしたらいいかわかんない。僕はどこれからどうしたらいいのでしょうか?もう誰かに相談のってほしい。

 

だからと言って、元ヤンキーの国会議員とか元極道の牧師や壮絶な恋愛の果てに尼僧なった人なんかには話したくない。そんな人達よりも一度も道をはずしたこともなく真面目に、生きてきた人たちに相談したい。高校・大学を卒業して就職。前科も離婚歴もなく一般的な生活をおくる。これ以上に素晴らしいことはない。もはやそれこそが正義。故に僕は悪。よって報いをうけるのは当然でしょう。

 

どうやら僕は、スカパー!を視聴できるようになるまで、近づく冬を健やかにむかえられそうにありませので、皆さまお身体と電波状態にはくれぐれもご自愛ください。