かっとび二一斗のブログ

俺らもちろん、かっとび一斗世代。ちょんわ!!!!!

(仮想)テラスハウス日記2

二日目

 
結局昨日は朝までダラダラ起きてたので、夕方まで寝てた。
 
それから持ってきた漫画、風飛び一斗全26巻一気に見た。これはテラスハウス入居が決まった時に意を決して買ったものだ。
 
今日も大樹くん(宮城大樹とみーこ(筧美和子)には会えなかった。さっきまでシアタールームにてっちゃんとりなてぃとかは居たみたいだけど、寝てたからみんなとも話してないな今日。
 
まぁいいか、明日からで。全然まだ眠いから漫画また見つつ寝ることにしよう。
 
おやすみなさい。
 
あ!そう言えば今日テラスハウスの放送日だったのか!見忘れちゃった…。つかまだ月曜になったの慣れんなぁ。
 
あ!だからさっきみんなシアタールームに来てたのか!?言ってくれれば起きたのに…。まぁいいや。明日からで。いろいろ。寝よう。
 
おやすみなさい。
 
 
Chasing Cars

Chasing Cars