かっとび二一斗のブログ

俺らもちろん、かっとび一斗世代。ちょんわ!!!!!

あばれ花組!

 

今のところ、前向きに生きるより、死なないように生きている36歳です。

 

もちろん、死なないようにギリギリで生きているだけなんで、金銭的にも世間体的にも辛いところは多々あります。でも、そこはしょうが無いと。だって、自分で選んだ堕落の道なんだもの。 

 

しかし、意外なことの良い面もあることに気づいたのです。なんと。

 

金に興味があまりなくなります。SEXにも興味があまりなくなります。

 

お金はもはや必要最低限しか求めません。SEXはしなくても生きていける。

ということはSEXに携わるお金が必要なくなる。これは男にとっては結構重要なものだったような気がしますが、振り切ります。

 

すると興味は必然的に食になります。ただ美味しい物を食べたい。それだけです。それも高級感のある食べ物に手を出すわけじゃないので、今までの欲望に比べれば微々たるものなのです。週一回の贅沢として週末にラーメンを食べるくらい。

 

 

ただ、なめてもらっちゃ困る。

 

俺、今ぁ、家系か二郎系のラーメンしかぁ、食わないんでぇ。

 

しかも、スープ?全部?飲み干すから。

 

 

もし愛する人にそんな姿を見られたら自殺行為と間違われ、泣き出すかもしれない。けれど、そこはもう関係ねぇ。好きにやらせてもらう。それくらいは許してもらおう。

 

 

 


X JAPAN 破滅に向かって 2日目 WEEK END (7/21) - YouTube